スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 去年の今日…ヾ(●´∀`●)ノ | トップ | 明日ッ!花厄ッ! >>
大丈ブィvv
昨日うちの学校の大学のオープンキャンパスに行って来ましたぁ!!
大学の病院で視力検査をさせてもらったトコロ…
視力1.5以上で2.0に近いらしぃ!!!!
なんちゅー視力なんだぁ〜私はぁ〜!!
そこの学生サンもびっくりの視力でしたぁ↑
でも本人が“屬咾辰りッヽ(*´∀`)ノ笑
これからはもっと緑を見てめざせ〜サンコン〜☆★笑
視力良いとコンサートで有利だからねぇ(●^∀^●*)/゛
遠くにいてもバッチリ見える!!
ってことで…次のコンまでに視力を上げたい!!
↑残りゥ月の今年の目標v(桃≧∀≦桃)v笑

GolfとMikeと山Pでは誰が“峭イ?
昨日P担に聞かれたから「MikeGolf山Pって順!!」って答えたら怒られた(●`ε`●)笑
でもよく見るとMikeってかなりかっこよくなぃ?
うちはMikeを楽しみにバレーを見ようかとっY(*∋∀∈*)Y
Mikeかっこいいもーん↑
でもこれは浮気じゃないから〜★v(o´∀`o)v★

ってか、昨日なかなか買えなかったNs'あおいを購入ヾ(桃´∀`桃)ノノ
予想外に北沢(漫画ではタケシじゃなぃんだょ↑)が出て来て、しかもかなり感動させられちまったぜっ↑↑
慶チャンまたやんなぃかなぁー?
黒髪ぃ〜☆v(o´∀`o)v☆
しかも慶チャン達が考えたっていぅ【大丈ぶぃ】を良い場面で使ってくれてっ☆★
まじ最高〜
本当に良い漫画だと思う!!
次の巻も楽しみだなぁ〜ヾ(●´∀`●)ノノ
久々にNs'あおいを読んだせぃで…
今はタケシ見たい症侯群デス…笑

今日も学祭の準備&部活のために学校に行ってきましたッ↑
うちの学校今年新校舎になったんだけど、まだ工事が完全じゃなぃらしくて今日教室で工事やってたんだわぁ〜
結構若めでかっこいぃ系の人がうちらの教室をやってたんだけど…
「何歳ですか?」って聞いたら…
穏!?ってぇぇー!?!?
うちらと∈个靴違わんじゃん!!
っていぅのが今日の“屬里咾辰りした出来事カナ(モ´∀`モ)ノノ笑

では☆★
明日も頑張りマス↑↑
- | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:41 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ky-love-yk.jugem.jp/trackback/119