スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 大丈ブィvv | トップ | ☆★私の―鬼屮叩☆ >>
明日ッ!花厄ッ!
明日はいょいょ花厄ッ!ハ辰世, 羨↑
楽しみだったせぃか、今週―鬼屬呂瓩舛磴瓩舛稍垢い爾!!
まだ明日まで‘ぁるし↓
明日の朝ズバで慶チャンの映像が流れるのをすごぃ楽しみにしてるんですけどぉ…
みのサン頼むっ!!ってみのサンはまだ夏休みカナ?
あぁ〜とりあえず明日すごぃ楽しみだぁぁ〜ヾ(●´∀`●)ノノ
しかも、来週のダンドリハ辰呂泙辰后爾いっぱぃ出るみたぃで(●^∀^●*)/゛
ハ辰辰椴匹ぅ諭(桃^∀^桃)ノ゛笑

手越クンの連載は考えさせられたよぉーヽ(*´∀`)ノ
【信じられる仲間や絶対に裏切れない友達っている??】
信じられる仲間……
中学の頃からの仲間のЭ優肇…部活の仲間トカ…クラスでユニ組んじゃうよぅな仲良い人トカ…
うちにはいろんな仲間がいて幸せだなぁ…って考えてて思いましたっ!!
うちにとってはなくちゃならん人達かなぁ…
向こうからもうちが「なくちゃならん人」になれるよぅに頑張ろうと思いました。
手越クンありがとう☆★
何か最近いろんなコトで悩んでたから助かったかも↑
ムカつく時とか、うざいって思う時もぁるけど…
うちはうちの友達を愛してるぜぇ〜
ってことかなッY(*∋∀∈*)Y
これからも友達と山越え谷越え頑張るぜぇ↑笑

ってことで…仲間を大切にしようと思った‘でした☆☆笑
- | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:22 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ky-love-yk.jugem.jp/trackback/120