スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 明日ッ!花厄ッ! | トップ | フィルフェス〜ヽ(*´∀`)ノ >>
☆★私の―鬼屮叩☆
超超超ほかりっぱにしちゃってごめんなさぃ〜||(∃∩E;;)
まぁ言い訳をするならば…忙しかったからね☆★笑

では!!ゆきチャンの―鬼屬鬟叩v(o´∀`o)v☆
【┠遶F】
花厄ッ!ハ辰侶張船礇鵑縫ュン死したヽ(*´∀`)ノ
まじ出過ぎじゃね?笑
え?どこがかっこよかったかって?
聞くの?あなたは本当にそれを聞きたいの?笑
【┠遶て】
花厄ッ!リピ&合宿の準備&友達の誕プレ作りに追われる!!
合宿前日だったから寝なきゃいけないし…ってまじハード過ぎたぜっ!!
でもそれを乗り切ったぜっ!!
【┠遶テ&ζ】
ダンス部初合宿でしたぁ〜Y(*∋∀∈*)Y
日間踊りまくって花火トカしてオールして日の出見て…
超楽しかったぁぁ〜!!!!
ダンス部最高だぁ〜!!!!
【┠遶日】
合宿から帰って時間睡眠をした後→仁渉担と一緒に北山担にあげる誕プレを買いに行きましたッv(桃≧∀≦桃)v
そんでその後カラオケに行ったんだけど…
うちらのとなりの部屋のドアの窓のトコに亮チャンが貼ってあってさぁ!!!!笑
亮チャン担がいたみたいなんだけど…びっくりだょー
「えっ!?」ってなって、仁渉担呼んで写メをパチリv(・∀≦*)v笑
その後は隣の部屋に聞こえるようにマイクの音量上げてNewSとか∞を歌いまくっといた☆★笑
聞こえたかぁ〜?笑
【┠遶日】
はっぴーばーすでー真帆ちん♪〃
手づくり絵本と手づくりポスターをプレゼンツッ☆v(o´∀`o)v☆
ちなみに手づくり絵本はうちがプチ徹夜で作り上げた物だからッ(モ´∀`モ)ノ
喜んでもらえてよかったッ☆★
【┠遶日】
上京に向けて、東京見物の下調べに没頭してましたっ↑↑
東京っておもしろいのねっ♪笑
【┠遶日】
上京ッヾ(●´∀`●)ノ
こだまで時間かけてだけどリッチに新幹線で上京しましたッ(。^∀^。)ノ
んで、東京駅→ファミクラ→109→明治神宮→竹下通り→フィルフェス→東京駅
といぅツアー内容っ☆★
まず東京駅で迷い…笑
でもあのドラマとかでよく出てくる東京駅を見た瞬間「うわぁー東京駅だぁー」って⊃佑妊ャピキャピ♪〃笑
めちゃテンション上がっちゃって田舎者丸だし!!笑
まぁーどぅせ田舎者だしっ!!名古屋だけど…
そしてファミクラヾ(桃^∀^桃)ノ゛
初めて行ったんだけど、何か設計がオシャレだなぁって感じ!!笑
おもしろかったケド…
明治神宮では、絵馬のトコまで行ってきましたッ!!
おみくじも引いて、学業のお守りも買ったのさっ!!(学生だからねっ笑)
その後は原宿行ってからフィルフェスに向かいましたっ!!
フィルフェスについてはまた更新しまぁす!!

ってのがうちの―鬼屬辰憧兇検v(o´∀`o)v☆
どーでも良いとかは言わないでー!!笑
- | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 17:07 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ky-love-yk.jugem.jp/trackback/121