スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ☆★私の―鬼屮叩☆ | トップ | ほっかいどーはでっかいどー! >>
フィルフェス〜ヽ(*´∀`)ノ
日はやっぱ楽しかったぁ〜☆★
ってことで…日のフィルフェスの感想ぁーんどプチレポを書きたいと思います↑↑
ネタバレしちゃうだろぅから注意してくだぱぃヾ(●´∀`●)ノ笑

まず…グッズ☆★
グッズは基本的に可愛いケド、写真は対談の人しかなかったょ〜(●`ε`●)
でも対談がぁる人は/佑△燭蠅遼膺瑤眤燭ぅ!!
例として山Pは計枚だょー☆★
うちは慶チャンがなかったからグッズ買うのも超早かったしっ!!笑
では……本編は…おもしろかった!!!!
●今年は対談メインで、対談出てなぃ人はPVだけ☆☆
●NewSはPVが抱いセニョだった(●`ε`●)どっちかっていぅとフィーバーと〜のが良かったなぁ…
●NewSメンで出てたのは山Pまっすー亮ちゃんだけ…
●あっでも手越クンが数秒出てた(手⊇∀^)ノ♪(去年のフィルフェスの映像がちょこっと流れただけ)
●嵐のPVとかすごい楽しみにしてたのに、PVは全部最後まで流れんかったし〜↓
●滝×仁の対談では家具屋に行ってたんだけど…ちょっと仁にときめいてしまった私…笑
●たっきーってすごい良い人なんだなぁって思った☆★笑
●仁のヘラッと加減と綺麗な顔のせぃで副担復活の可能性大!!かも…!?笑
●ぁとは山口くんも超良い人だと思った!!
●まっすーは初サーフィンなのに結構うまかったんだと思う!!(サーフィンについては詳しくないし)
●まっすーの無邪気さとぁの笑顔がステキー(増^∀^⊂)ノかわいー☆v(o´∀`o)v☆
●やっぱまっすー良いわ!!
●山Pはエクステ付けたみたぃなんだけど、サーフィンで濡れてるのと風のせぃで微妙なコトになってた…
●中丸×亮チャン×松潤の対談は意外って感じだったけど、結構はまってた☆☆
●亮チャンやっぱ髪短くなったなぁー
●松潤と中丸がタメだったとは!?改めて知ってビックリ!!
●亮チャンの笑顔も結構ステキでした!!
●剛クンとニノはテンション低すぎ!!(そこがおもしろかったケド)
●光一と相葉チャンのバッティングはおもしろかった!!
●卓球の球が相葉チャンに個共突撃したり…笑
●相葉チャンのHGのモノマネが見れますょ☆★笑
●野球の話で慶チャンの名前を出してほしかった…というのが慶担の願い(●`ε`●)笑一緒のチームなんだし!!
●∞と相葉チャンの対談が“屬もしろかったかも★v(o´∀`o)v★
●笑わないセールスマン
●たまごっち
●稲垣剛くん!!笑
●∞の笑いのセンスはすごいなぁって感じY(*∋∀∈*)Y
●∞は真面目な話をするよりもずっとおもしろいコトをしてて欲しかった…笑
●マルの喋り方もめちゃうけたし!!
●手叩いて笑ってしまいました。笑

とまぁこんな感じカナ☆★
とりあえずおもしろかったケド、人的に去年のが良かったカナ(●`ε`●)
ストーリー性あったし、PV以外にもみんな出てたしヾ(桃^∀^桃)ノ゛
やっぱ自担が出てるか出てなぃかではかなり違うょ…↓↓
相方は山P担だったから、ちゃんと出てて「このやろー!!」と思わなかったわけはなぃ。笑
だって同じグループなのにぃ〜!!
来年こそはリベンジ!!!!笑
- | 23:10 | comments(1) | trackbacks(3)
スポンサーサイト
- | 23:10 | - | -
コメント
お久貴久ッ(^^)Y
いいな!いいな!フィルフェス行けてい・い・な〜!!!笑
まっすーの初サーフィン姿とか貴重すぎじゃないかー!
俺見たいよ〜、まっすーのサーフィン姿。笑
モチ、山下さんのサーフィン姿も見たいし☆
てかさー、福岡から東京に飛行機で行くとすると
往復で6万6千円かかるらしー。。○│ ̄│_
今復活コンのために頑張ってお金貯めてて
やっと4万4千円になったのに、全然足りないじゃん!
飛行機以外にもホテル代とかグッズ代とか、
一番大事なチケ代とかあるし。。
校則でバイト無理だからおこづかいで貯めるしかないのにぃ(><;)
しかも雑誌も毎月買うしさー。
なんだか現実を知った(><。)
復活コンのオーラスは絶対行きたいけど・・・
それ以外は自分で稼げるようになるまで福岡公演のときだけで我慢するしかないのかなー。涙
って、めっちゃ個人的なこと長々とごめんね!汗
| ☆Mai☆ | 2006/08/17 12:16 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ky-love-yk.jugem.jp/trackback/122
トラックバック
2006/09/14 7:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2006/10/25 6:42 AM
たまに来ますのでよろしくお願いします。
tqznm
トラックバック
2006/11/08 3:23 PM
たまに来ますのでよろしくお願いします。
szliz