スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< フィルフェス〜ヽ(*´∀`)ノ | トップ | しげー!!やったなぁー!!笑 >>
ほっかいどーはでっかいどー!
おとといまで、北のでっかいどーまで旅に出てましたッヾ(●´∀`●)ノ
世界三代夜景の,弔糧ヾ曚量觀覆鮓に行ったせいで世界まる見えを見れんくてまだ見てません↓↓
でも函館の夜景はキレいだったょー☆★
バレーdeフィーバー?もまだ_鵑盡てなぃー
困った困った…溜まる一方だょ(●`ε`●)
あっそぅそぅ!!北海道のホテルで今年の24時間テレビのTシャツ着てたのょ!!
あのカオナシのやつ♪〃
そしたら売店のおばチャンに
「KAT-TUNでは誰が好きなの?KAT-TUNが好きだからそれ着てるんだょねぇ?24時間テレビのファンではなぃだろぅし…」
と話し掛けられましたッ!!!!
まぁ確かにKAT-TUNは好きだ!!笑
でもTシャツは毎年買ってるもん↑
お言葉ですがおばちゃんッ私は結構24時間テレビ好きなのょY(*∋∀∈*)Y笑
その後も「KAT-TUNは札幌に回くらい来てるのょー」って言ってた!!
娘とコン行ったらしく…
でも見た目からは全然そんな感じしないおばチャンだったから、人は見掛けじゃないなぁとまたまた痛感いたしました。笑
意外なトコにジャニヲタが潜んでたりするのねぇ〜笑

今日は大塚愛の【東京フレンズ】を見に行ってきましたぁ〜ヽ(*´∀`)ノ
しかもお父さんと!?笑
タダ券がぁったからさ!!笑
まさかお父さんと東京フレンズを見に行くことになるとは思ってなかったケド…笑
瑛太がかっこよかった☆★
でもうち的には終わり方が気にくわん(●`ε`●)

あっ何か最近曜日感覚がまじなくて…今日午後まで木曜日だってこと気付いてなくてさぁ〜
今日の花厄ッ!もかっこよかったぁ〜v(桃≧∀≦桃)v
なんか線香花火がしたくなりました。笑
今度、花火大会をする予定だからぁー線香花火もしてやるぜぇ〜↑↑
やっぱ今日の次郎の“屬遼┐┘櫃蓮帖斃甍瓠曚任靴隋滋↑
「浴衣来て線香花火しましょう」みたいなコト言った時にはテンション上がって上がって↑↑笑
浴衣姿かっこよかったぁ〜
あれ見て何週間かは生きていけるなっ(●モ∀モ●)/゛笑
めちゃかっこよかったぁ〜
では!!明日ってか日付的には今日は、修学旅行のしぉりを徹夜してでも仕上げる!!!!
でもバイトがぁるのです↓
まぁバイトって言ってもお手伝いみたいなもんだけどぉ〜
ってことでいろいろと頑張りまぁす(モ´∀`モ)ノノ
最近誰からもメールが来ないゆきチャンでした…うちが止めたわけじゃないのょ…
大事なメールはみんな返してょー(●`ε`●)笑
- | 02:11 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:11 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ky-love-yk.jugem.jp/trackback/123