スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ほっかいどーはでっかいどー! | トップ | ENDLESS☆HANABI >>
しげー!!やったなぁー!!笑
今、クーラーの設定温度が31度になっててめちゃびっくりしました!!笑
何か知らない間に押されてたみたいなんだけど…
それで涼しさを感じてた私って一体…!?笑
まぁフィルターの掃除してぁるからねっ(モ´∀`モ)ノノ笑

シゲがTBSのSPドラマの主演が決定〜★v(o´∀`o)v★
名前はカタカナのやつ!!笑(忘れた…笑)
今日の朝、しぉり作りのための下調べとしてパソコンしてたら見つけて、まじびっくりしましたっ!!!!
し、し、しゅえんー!?
みたぃな?笑
でもヲタク役かょ!?笑
またまたそれにもびっくりだょー
ヲ、ヲ、ヲタクー!?
みたいな?笑
学祭シーズン真っ只中な時期だけど、頑張って見るぞっ!!
シゲも頑張ってネ!!!!
シゲが最近KチャンNewSに来てないのは演技者とこれのせぃだったのかぁ〜☆★
それにしても楽しみだぁ〜↑
ヲタクの波がきてますねぇ〜ヾ(●´∀`●)ノノ笑

ぁと昨日からバレーが開幕いたしましたけど…
どぅよ?
日本すごかったねー!!
第.札奪箸禄盤ドキドキだったけど、やっぱすごかった☆★
かぉる姫がリベロってのにはシゲがヲタクで主演の時と同じくらい驚いた!!笑
韓国にも圧勝じゃなぃ〜?
うち的には小山選手に出てほしいなぁ〜↑
名前もだけど、何か好きだしッ!!笑
で、kittyGYMですけど…
んー…って感じだった…(●`ε`●)
あそこは慶チャンの席だぁ〜とか叫んでたし…笑
うちの弟も「また頭文字〜?しかもt⊃佑發い覆い犬磴!?」とか言ってた!!笑
中|忙劼慮世Δ海箸ょ★v(o´∀`o)v★笑
今日は宿敵韓国とだぁぁ〜☆★
フィーバーしよーぜ!!頑張れにっぽん(●^∀^●*)/゛

では…今日は友達とマックでしぉり作りしてきまぁすヾ(●´∀`●)ノノ
マイボスも楽しみだなぁ〜↑↑

- | 08:58 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 08:58 | - | -
コメント
こんにちますだ・・・!笑
名古屋からはどれくらいの料金する?
そっか!仙台が最初か最後ってのは可能性大だね!
そんなこと考えもしてなかった!!
私の予想としては最初かなー?
一番に行っとかないと・・・みたいな?
わかんないけどね(^^;)
お金貯めるのって大変だよね(ーー;)
お互い8人を見るためにガンバロー!!!
| ☆Mai☆ | 2006/08/19 3:25 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ky-love-yk.jugem.jp/trackback/124