スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< しげー!!やったなぁー!!笑 | トップ | 24時間テレビ☆★ >>
ENDLESS☆HANABI
昨日は同じクラスの仲良した輿箸撚罎家で遊んだのょ〜☆v(o´∀`o)v☆
うちに来る前にスケート行ったんだけど、素人のうちらは転びまくり!!笑
優しいおじちゃんが教えてくれて、見事最後の方には滑れるようになりましたぁ〜↑↑
夏にスケートは良いょ!!
まじすーしーから、快適快適ヾ(桃^∀^桃)ノ゛笑
また行こうねぇー↑
んで、その後はうちに来て河原で花火大会☆★
うちは田舎だから、良いHANABIスポットがあるわけです!!笑
めちゃ風強かったケド楽しかったぁぁーヾ(●´∀`●)ノノ
また冬のHANABIをすることにしましたッ(*慶≧∀^*)vv
河原にタイムカプセル埋めるってのも計画中☆★笑
ちなみに線香HANABIも入れるつもりです。
(↑花厄ッ!の影響…笑)
これからもみんなで青春しよーぜぇー!!!!
青春万歳Y(*∋∀∈*)Y
毎日を楽しい仲間達と楽しみましょうヾ(桃^∀^桃)ノ゛

あっそぅそぅ!!世界まる見えッ★v(o´∀`o)v★
めちゃかっこよかったぁー(モ´∀`モ)ノ
うちのママも大爆笑してたしっ!!笑
これからもいっぱい出てくれると良いなぁっ☆★

そして、今日は私の親友の北山担のSEVENTEENの誕生日ヽ(*´∀`)ノ
無事誕プレも渡せたし、本当おめでとぅ(●^∀^●*)/゛
これからもよろしくぅー
- | 22:46 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 22:46 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ky-love-yk.jugem.jp/trackback/125
トラックバック
2006/11/23 2:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-